あさはかな日常。


by cherrypanda

大学入学

突然ですが。
大学に入学しました。さすがに働きながらということもあって通信大学ですが。
最初は教員免許を目指しての入学だったのですが、たとえ免許をいただいても
仕事はなさそうでイマイチ躊躇中。年齢が年齢ですからねえ。
ちょっと目標を失いぎみで、我ながら何やってんの状態ですが。

現在教科書用の本を絶賛かき集め中なのですが、なぜかAmazonにも
ヒットしない本があって非常にいやな気分です。品切れも。
語学の本は1冊も手に入らない。

ちゃんと在庫のある本をテキストにしてほしい。
もしくは直接入手するルートを。
どんだけ古い本使ってんだよって感じ。

まずは愚痴ったり。
[PR]
by cherrypanda | 2011-05-18 07:11 | 日々是勉強